07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私は無実・・・?

2009.06.09 (Tue)

やっぱり今日もスッキリ晴れていませんね。
でも、洗濯はGO!です。
と、毎朝、毎回洗濯のお話でスミマセン。

さて、昨日は検診と母親教室へ。
検診は二週間間隔になって初でしたが、やはり問題なく終わりました。
あと60日、2カ月でお腹の怪獣に会えるんですね。
楽しみですが、色々不安もあります。
でも相変わらずのん気なんで、なるようになるでしょ~!
って感じです。
周りに先輩ママがいますからね☆
皆様、頼りにしてま~す!


そして午後は母親教室。
みっちり二時間ぐらい歯のお話と栄養のお話。
久しぶりの座学にお尻が痛くなりました。

そして、先週の事故現場も確認してきましたが・・・
どうやら、当て逃げのようでした(涙)
隣の車が出る時に当てた感じです。
今更ながら、あんなにベッコリ凹んでライトまで割れていたら、
当たった瞬間がわかるでしょう・・・と言うことにも。
私自身、当たった感覚はないし、現場には白いポールはなし!

まぁ、しょうがないです!
お勉強、お勉強。
きっといい事があるでしょ~。

でも、やっぱりそれはそれで凹むんです。
そんな時は、甘いもの、甘いもの!
090609.jpg
いつも行くスーパーにこんなNEWコッペパンがいました!
パイン&ホイップ~♪
しかも神奈川県産の牛乳使用のホイップなんだそう。
コレで復活です☆

他にもりんご&ホイップもありました。
次はりんごにしよ~。


では、洗濯モノ干してきます('0')/
09:06  |  ☆日記☆
 | HOME | 
