09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビデオ班

2009.06.12 (Fri)

今日は朝から波あり~!
090612.jpg
天気もいいので朝からビデオを持って海へ!
相変わらず、テープのふたがおバカチャンで・・・
空けていないと撮れませ~ん。

朝の海はとっても気持ち良かったです。
この天気に感謝です!

例年だったらこんな日は、、、
ビール飲みながら日焼けコースの天気なんですけど、、、
今年は麦茶で我慢だ~~~!

昨日の蒸し暑さは、危うく妊婦と言うことを忘れて、
プシュッとやっちゃいそうでした・・・
コレからが、欲望との本気の戦いですね~!
09:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
