09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エアコン掃除完了!

2009.06.17 (Wed)

昨日は静波からの帰り、東名乗った瞬間、凄い雨になりました。
でも、所々雨も止んでいて、茅ケ崎に到着した時も小ぶり。
自宅でのんびりしていると、激しい雷に。
我が家は電気を消して稲妻を楽しんでみました。
雷の音も私にとっては子守唄で、9時頃には寝てました。

そして今日は、「エアコンクリーナー」が届きました。
天気もいいので、早速使ってみました!
2009061712200000.jpg
友人からのアドバイスもしっかり守って、
基盤にビニールかけて、シューって。

思ったより汚れていなかったようでしたが、
とりあえず、スッキリ&安心しました☆
その後もちゃんと動いてくれました。
メデタシメデタシでした。

おとといも、キッチン周辺を掃除。
真面目に主婦しておりま~すm(_ _)m
12:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
