09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレの癒し系神様です。

2009.06.18 (Thu)

今日は我が家のトイレの神様を紹介します。
090618 002
このサル君。
微妙な可愛さにやられました。

妊娠9ヶ月の勲章で、現在超頻尿でして・・・
この子達に会う回数も極端に増えました(笑)
お腹の赤ちゃんに下腹部で暴れられると、やばいです(。-_-)ノ

おかげで、トイレットペーパーも減りが早くなったし、
水道代も上がった気がします。
なので一人ぼっちの日中は「2回に1回しか流さないぞ!」って気合入れても、
習慣でツイツイ流しちゃって、悔しい思いをしてます。
そんな時は、この神様見て癒されてます。

やる気のない雰囲気が、
「まぁ、しょ~がないよね~!」
って感じでしょ。

我が家に来るチャンスがあったら、是非拝んでください。
癒しの神様な…はずです。
20:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
