07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミシン☆ミシン

2009.06.20 (Sat)

赤ちゃんの為によだれかけ(スタイって言うんですよね)を手作りしようと、
実家から生地を頂いてきてたんですが・・・
お下がりで間に合っちゃいそうなので、ずっと押入れにしまってました。

でも、今日は無性に何か作りたくなって、
巾着袋を作ってみました。
090620 003
大きいの1個と、小さいの2個。
何かしら使えるかな~?なんて。
さっそく、試供品で頂いたオムツでも入れてみますか~?

そんな事して今日は終わっていく感じです。

そう!昨日はお隣さんからカツオを頂きました。
昨日の夕飯は全くのノープランだったので、美味しく頂きました♪

今日ももちろん完全にノープラン。
ど~しよう…今日は何も届かないよね(笑)

しかし今日はいつもよりカラスがうるさかったなぁ。
たまに喧嘩してた様だし…今もかなりうるさいデス。
誰かヤツラをやっつけてくださ~い。
16:54  |  ☆日記☆
 | HOME | 
