09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のお腹。

2009.06.24 (Wed)

朝のテレビで見たhitomiの妊婦写真集に影響されて???
ポッコリ具合を一ヶ月前と比べてみようと、
一ヶ月前とおんなじ格好で鏡の前に。
あっ、顔出しはNGです。
前髪を切りすぎたんで。

コレ今日、6月24日、33週の9ヶ月。
090624 001
腹囲は88センチでした。

コレ先月、5月21日、28週の8ヶ月。
090521 005
日記を見ると腹囲85センチだったみたい。

ちょっとは大きくなったでしょうかね~♪
妊婦の勲章の一つ、妊娠線は・・・未確認?
タイツの線やいろんな線がなかなか消えないので、正直わからないです。
頂いたオイルやクリームはお風呂上りに毎晩塗ってま~す!


しかし、今日は雨がたっぷりですね。
こんな日は映画鑑賞してます。
TSUTAYAさんの一ヶ月無料レンタルで、
ポストに連日、邦画のDVDを届けていただいております。
今、妊婦には不向きな感じの「亡国のイージス」鑑賞中。
コレをポストに返却したら、
次は「男たちの大和」と「それでも僕はやってない」が届く予定です。
再び妊婦には不向きな重め邦画かな?
軽めの「花より団子ファイナル」や「相棒」などは一番最初に借りました☆

このシステム、本当に楽ですね・・・。
1ヵ月は無料だし、妊婦さんにはいい気分転換になるはずで~す!
レンタルの際は軽めの映画チョイスをオススメします。
11:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
